伊豆旅行|美味しそうなお刺身

 

お盆の時期で規制ラッシュ、今日なんかはUターンラッシュが始まっているみたいですね。
高速の無料化や土日の上限1000円などで、かなりの高速渋滞が予想されるようです。

 

 

もちろん安ければ安いほど良いですが、渋滞は勘弁してほしいものです。
海外のように完全無料だったらいいのに。

実は私も、今週の休みで両親と伊豆の伊東に行ってきたのですが、
渋滞にはまってしまいました。

 
 
 
 
 

やはり、伊豆の渋滞は手強い!

 
 

伊豆は車の渋滞ではいやな思い出ばかり(><)。

 

今回は大丈夫かなと思いきや、そこはさすがの真鶴道路。
真鶴道路に入った途端、連なる渋滞渋滞。
以前GWに行ったときよりはマシでしたが、真鶴に着くまでの道のりでも事故渋滞2箇所もあり、疲労困憊の私にはもう・・・。

 

 

あそこは本当に逃げ道がないんですよね。

 

 

写真は伊東の和食料理屋のお刺身。値段も高かったですが、プリプリの新鮮な魚介達でした。
おいしかった~。
でも伊豆はちょっとお値段高目ですね。
私には千葉の海で食べる魚介の方がリーズナブルで好きです。

 

 

しかし、今回は美味しい料理の他は
ひたすら車を運転しているような旅でした・・・。
伊豆はしばらくいいです・・・笑。

 

 

Information

 

Written by

小菅一憲

Bachelor of Applied Science
Bachelor of Chiropractic Science
AK Practitioner

国際基準のカイロプラクター
アプライドキネシオロジスト
健康栄養指導士
野菜ソムリエ
 
私は・・・
原因のわからない不調に悩んでいる人を助けたい。
本当に健康になった時の素晴らしさを実感してもらいたい。
食と栄養についての正しい情報を発信し、未来の元気な子供につなげたい。

そんな想いから、サロン運営とblogでの情報発信を行っています。

 profile 

詳しいプロフィールはこちら^^。

 


Where is Clinic?

CHIROPRATICA

副腎疲労専門カイロプラクティック
東京都港区麻布十番2-18-4 テンポイントビル102
03-6809-6155
最寄り駅:都営大江戸線 or 南北線 麻布十番駅(徒歩1分)

 http://chiro10.jp/ 

サロンの場所や施術内容を知りたい方はこちらをご覧になってください^^。

 


Contact us

カイロプラクティックケアを希望する方
何かわからない不調で悩んでいる方
副腎疲労の症状に当てはまる方
食事や栄養の相談がしたい方
などなど・・・
 

当サロンにはどこに行っても、良くならない不調を抱えた方がたくさんいらっしゃいます。
お身体を見れば、その方の問題が筋肉骨格系から起こっているのか栄養のアンバランスから起こっているのかすぐにわかります。
みなさまが本当に健康的で幸せな毎日が送れるように、健康のプロフェッショナルとして、質の高い施術を提供します。

 

初めてのご予約はこちらより↓

 未来のクライアントさま

是非、お気軽にご相談くださいね。

 


What is Chiropractic?

カイロプラクティックは、薬は使わず手だけで身体の施術をするアメリカ生まれのヘルスケアです。
みなさんに知られているような筋肉骨格系の施術はもちろん、カイロプラクティックの中の一つの学問アプライドキネシオロジー (AK)では、自律神経や内臓、ホルモン、神経、栄養のアンバランスをチェックし、それに対する施術を行うことができます。
アメリカではまさしくプライマリーケアとして認められています。

 
カイロプラティカは、日本では唯一の副腎疲労専門カイロプラクティックです。
また、クライアントさまのお身体に合わせた正しい栄養指導を行うことが出来る数少ないクリニックです。
アメリカやオーストラリアのAKのオフィスでは、サプリメントを使った栄養サポートは日常的に行われており、当サロンでもAKを使って身体の状態をチェックし、どの内臓器が弱っているか、どういった栄養素が必要であるかを判断することで、カイロプラクティック施術はもちろん、原因に沿った栄養指導を行っています。

 
Thank you for reading to the end.